Install Theme

X.L.C.R.

\

hypebeast:

Mike Kelley Installation @ The Geffen Contemporary at MOCA

hypebeast:

Pen & Paper: James Jean’s Album Art Exploration

hypebeast:

Nike FuelBox

beethovensteaparty:

Marti Paradisis at the legendary Pedra Branca (Eddystone), WA

(元記事: surfermag.com (blud3vilから))

オリバー・ゴールドスミスの大定番2型が、生まれ変わりました!
houyhnhnm.jp

現在フイナムでシリーズ企画を連載中の〈オリバー・ゴールドスミス(OLIVER GOLDSMITH)〉。
数多くのコレクションの中で、名作と誉れ高いモデルが2型あります。これらに対して別注カラーを制作したのが、外苑前のアイウエア専門店「ブリンク(blinc)」でした。
まずは、かのマイケル・ケインをも愛用していたという「CONSUL-s(コンスル-エス)」から。¥30,240
定番的な黒よりも少しだけ優しい印象にするため、フロントをツヤ消しのネイビーに。使い込んでいく…

これ、建物なんだって。湖にひらく蓮の花みたいだね
今野愛菜, roomie.jp

こちらは、メルボルンの建築会社studio505がデザインした「Lotus Building」。 中国の江蘇省に完成した、本物のビルなんです。湖に浮く花のようなデザインが、とても美しい…。 インテリアとエクステリアはともにモザイクタイルで覆われ、ホワイトやベージュからピンクへグラデーションのようになっているんですって。 メタルの花びらの冷たい質感も相まって、より神秘的なイメージを与えています。 夜になるとライトアップされ、またいっそう幻想的に。…

(元記事: iLaurens (blud3vilから))

(liquidmethから)

(元記事: b3autyl0ver (blud3vilから))

(元記事: letsronnyl (blud3vilから))

b-no-photo-stuff:

-  二条城, - Nijō-jō Castle Entrance - Kyoto - 2012 

(blud3vilから)

(元記事: 0CE4N-G0D (carmennabから))

(出典: airows)